GWは実家で

027今日は久しぶりにおいらの実家RIEN に行って来たのだ。
しか~し、子猫がわらわらいて、ちっとも落ちつかにゃいのだ。

ってあんたが一番落ち着きないんですけど。どうやら子猫とどうやって接していいかわからずシャーシャー言ってたみたいです。このビビリン坊。
写真はRIENさんの看板猫の雪姫(リルケ)ちゃんです。

059 いつの間にかおいらのバッグが占領されてるのも気に入らにゃいのだ!

029 アリスママとの微妙な距離のツーショット。でも今日はシャーとも言われずお互いに匂いをかいだりしてました。アリスママ、ラモンのこと覚えてますか?

021 みんなもっとおいらのことかまって欲しいにゃ。

P.S.猫は1日に18時間くらい寝ると本で読んだのですが、GW中、うちのラモンは18時間くらい起きてます。

| | コメント (1)

年末実家に帰りました

あけましておめでとうございます。羅門です。
今年もパパがそれなりに更新するつもりでいるようなのでよろしくお願いします。
僕はキーボードを破壊することはあっても、更新はパパ次第なんだにゃ。

みなさまはどんなお正月を過ごしたのかなにゃ?
もちろんおいらは寝正月。024_2

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、溺愛猫的女人さん主催のクリスマスパーティーに誘われて帰省したんだにゃ。
恐いお姉ちゃんたちにシャーフーされたけど、楽しかったにゃ。
その模様はコチラコチラで確認してくださいにゃん。

RIENママにクリスマスプレゼントを貰って、ちょーご機嫌で帰ったおいら。早速遊んだのでその時の写真を紹介。
こ~んな感じで一生懸命遊んでいたら・・・
207_2  

 

 

 

 

 

 

205_2 

 

 

 

 

 

 

こ~んな結果に・・・
みなさん遊びすぎには(呑みすぎにも)注意しましょう!
Image242_2

| | コメント (2)

感動の兄弟対面

Img_1625みなさんコニャニャチワ。
今日はおいらの実家RIENに帰ったんだにゃ。
小さい頃に離ればなれになった獅子丸兄ちゃんと感動の対面を果たしたのだ。

羅)兄ちゃんおいらのこと覚えていてくれたかい?

Img_1627 獅)誰にゃお前! なれなれしいんじゃ!
どこのどいつニャ。

Img_1629 羅)しゅん。おいらのこと忘れてしまったんだね。おいらだよ羅門だよ。

Img_1612 すみません。どこのどなたでしょうか?
ここは僕のお家なんですけど。

ということで、本日めでたく獅子丸くんとご対面することが出来ました。
連れて来てくださったOBIさんありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

それにしても獅子丸くんカッコいい。男前でした。

| | コメント (4)

新しいお店はすんごく楽しい♪

Img_1233実家RIENに帰ったので報告するにゃ。
中野から等々力にお店が移転して、広くって遊ぶ場所がいっぱい出来て、おいらたちにとってはとっても素敵な場所になったんだにゃ。

 

     
Img_1214Img_1211Img_1208


 
 

Img_1209 

何かお店に着くなりみんなが一斉においらのことを見るにゃ。
朝食に食べたカリカリが、口のまわりについてるのかにゃ?

 

 

Img_1224

差し入れのお肉にみんな集合!
おいらはたべたことないんだけど、お肉って美味しいのかにゃ?

 

 

Img_1220

Img_1217

Img_1222

 

 

 


Img_1245おいらもう疲れたので寝るにゃ。

みなさま良いお歳を迎えるにゃ♪

 

 

Img_1237最後に溺愛猫的女人さん、お土産ありがとうございました。
おいしくいただいております。


| | コメント (4)

実家が新店舗でオープン!

おいらの実家RIENが中野から等々力に移転し、新規オープンしたんだにゃ。
召使い達が早速お邪魔して来たようなので、おいらが替わりにレポートするにゃ♪

 

Img_1083 新しいお店の名物? 空中キャットウォークだにゃ。
みんな居心地良さそうにぐっすり寝てるじょ。
おいらも早く帰って遊びたいにゃ。

 
 

Img_1092 新店舗は今までよりも広くなってとっても快適。
セミナールームもあるんだにゃ。
もちろん今まで通り、美味しいハーブティーも飲めるじょ。
でもおいらは猫舌だからパス!
ミルクのが良いもんね。

Img_1096RIEN名物、特盛り猫丼。
みんな仲良くお昼寝してるんだにゃ。
おいらもここに混ざりたいにゃぁ。
(羅門さんあなたは大きすぎて無理ですよ! by召使い1号)

 

Img_1084 Img_1090

イリカさんも、スーさんも新居がとっても心地よいらしく、ぐっすり寝てるんだにゃ。
みんなも癒されに行こう!

 
 

Img_1104

以上、箱入りならぬ、かご入りラモンがお届けしました。

(羅門くん良く出来ましたよ。 by召使い2号)


 

お誘いいただいた溺愛猫的女人さま、ありがとうございました!

| | コメント (6)

猫鍋大盛りで

今日は久しぶりに、実家RIENに帰ったんだにゃ。
何だか、人もたくさんいたし、仔猫がうじゃうじゃいたんで、おいらちょっぴり不機嫌モード。
シャァー・シャァー言っちゃったよ。
でも知らないお兄さんがやさしく撫でてくれたんだよね。
新しい猫じゃらしを買ってもらったから機嫌なおそっかな。


Img_1063 Img_1057 Img_1064


 

 

 

Img_1059_2 Img_1060Img_1051



 

| | コメント (4)

仔猫のバーゲンセール?

Img_0844 今日は召使い達は実家(RIEN)に遊びに行って来たみたいだにゃ。
アリスママの匂いがしたもんね。
何でおいらをのけ者にするかにゃぁ。

 

Img_0918

 

一方そのころRIENでは子育てに疲れた母リンダがお昼寝中。




Img_0930

 

遊び疲れた仔猫ちゃんもお昼寝中。




Img_0925そして餌に群がるニャンズ。
その様はバーゲンセールに群がる○○のよう。


 

Img_0931

ということで、仔猫の詰め合わせいかがですか?




 

| | コメント (5)

RIENに行って来ました(おいらじゃないけど)

Img_0649 Img_0656 Img_0657 Img_0658


おいらがお昼寝している間に、召使い達がおいらの実家RIENに行って来たらしい。
いっつも仲間はずれだよ(怒)
でもたっくさん新しいおもちゃを買って来てくれたから、今はごきげん何だにゃ〜♪
毎朝、一人でドリブルの練習してるもんね。

営業部長のスーさんはハンモックでお昼寝。ちょっぴりご機嫌斜めでシャーって怒ってたみたい。
お軽ちゃんは新しい衣装でみんなをお出迎え。ブルホアくんも、富姫ちゃんも仲良くお昼寝してたようで、ちょっぴり妬けちゃうにゃ。

| | コメント (2)

実家に帰るんだにゃ〜♪

いっつもいい子にしているおいらに、ご褒美として召使い達が実家RIENに連れて行ってくれるんだって。
またママに会えるかにゃ?
シェリーちゃんは遠くにお引っ越ししたから会えないけど、みんなと会えるのが楽しみだにゃ〜

ということで21日に遊びに伺う予定です。

Img_0381 Img_0414 Img_0447 Img_0456


| | コメント (4)

みんな元気だったみたい 実家RIENより

Img_0241今日はおいら抜きで召使い達が実家(RIEN)に行って来たんだってさ。
何でおいらはお留守番なんだ?
ということでちょっとふてくされぎみに、箱の中から紹介するにゃ。


Img_0233 おいらにもやさしくしてくれる、おっとりなお姉さん、桜姫さんだにゃ〜
いっつもマイペースで、えさにもがっつかず上品なんだ。
おいらも少し見習わなきゃ。


Img_0236 おいらのママ、アリスだじょ〜
いっつもきれい。元気で良かったよ♪
時々怖いけど・・・



Img_0234 Img_0239 Img_0237


最後はおいらのお姉ちゃん、シェリーちゃん。
もうすぐお引っ越しするんだって。新しいお家でも楽しく暮らせるといいね♪

ということで、今度はおいらもついて行くんだにゃ〜

| | コメント (4)