ラモコレ2008

Img_1264おいら羅門です。
お腹痛いのも治って来たんだにゃ。
でもおいらお薬好きだから、自分から貰いにいっちゃうもんね。
(本当に自分から進んで飲みに来ます。手際良く準備しないと催促されます。by召使い1号)

 

Img_1262 今日は、おいらの棒コレクションを披露するにゃ。
棒のつくりかたは簡単。ついてるものをとにかくカジカジして、外せば出来上がりだにゃ。
(羅門さん、それ使い方間違えてますよ〜 by召使い2号)

 
 

Img_1265 みなさんにご心配をお掛けしているので、今日は特別に、ネモミンしている後ろ姿を披露するにゃ。
とくとご覧あれ。
羅門さんお客さんにお尻を見せるのは失礼かと思いますが・・・

 
 

Img_1268 ということで治るまでは大人しくしときます。

おいっ!
しっかりご飯食べて体重がまた重くなった人誰ですか!
ちなみに5.3Kgになりました。

| | コメント (3)

何が出るかな〜♪

Img_0993何が入ってるのかにゃ?
金塊あるかにゃ?
おやつあるかにゃ?
おもちゃあるかにゃ?

 

Img_0988 が〜ん!

 

 

 

  
Img_0986
何もないじゃん。
おやつあるかとおもったのににゃ!
すねちゃうもんね。


 
Img_0974 ふて寝しちゃうけど良いんですね。
召使いさんたちそれでもいいんですね?



 
Img_0970
ぐぅ。


 

| | コメント (3)

ミャウリンガル

Img_0545_1 Img_0660実家RIEN さんよりミャウリンガルを借りて参りました。
そこで羅門と会話してみました(召使い1号)

羅門:ミャウワウワ〜
翻訳:おやつが欲しいんだけど
羅門:ホッハッ、ホッハッ
翻訳:撫でてくれないんですかねえ
羅門:ニャ〜ォ
翻訳:もっと可愛がってください

上記は勝手に考えましたが、これから色々と試してみたいと思います(召使い2号)

| | コメント (2)

よっぱらっちゃった〜♪

Img_0610クンンクン。なんかいい匂いがするんだにゃ〜
うぉ〜、ひさしぶりにミニキッカーから、おいらを誘う魅惑の匂いが〜

キックキックキック、パンチパンチパンチ!
う〜なんだか夢気分だにゃ〜
またたびはやっぱり効くのだ!

Img_0611Img_0612 最近かっこ悪い写真ばっかりだから、たまにはかっこいいやつを載せるように、召使いに指令を出したんだにゃ。
おいらなかなか良い男でしょ♪

| | コメント (6)

新しいおもちゃ

Img_0564ねこのきもちについてきたおもちゃ。
おいらはこれが大好きなんだにゃ。
特にハートの方が好きにゃのさ。


Img_0534_1 Img_0574 がしがし遊んだ後は、段ボールハウスで休憩にゃ♪

| | コメント (2)

劇的 before after.

Img_0467_1Img_0502

おいらの好きな実家(RIEN)お手製猫じゃらし。噛めば噛むほどいい味するにゃ〜(それあんたのよだれ風味ですけどby召使い2号)

左側のピンクのやつが初めて貰ったヤツだけど、すんごく細く短くなっちゃったので、新しくオレンジのヤツを買ってもらったんだにゃ〜

Img_0507 やっぱり新しい猫じゃらしは、遊びがいがあるんだにゃ〜♪

(そして衝撃の事実が。
何と細く短くなった猫じゃらしの先っぽがなくなってしまいました。
どうやら羅門のお腹の中に収まってしまったようです。本人はいたって元気ですが大丈夫なんだろうか・・・ 召使い1号)

| | コメント (1)

新しいおもちゃ

Img_0396うぉ〜新しいおもちゃだにゃ
わっ、中にねずみがはいってるぞ〜
捕まえてやるんだにゃ〜
ガシ。ガシ。

 

Img_0397チューチュー捕れたもんね。
おいらって狩りの才能あるかもなんだにゃ。





| | コメント (6)