自己紹介

Dscn0312  そういえば自己紹介がまだでした。おいらノルウェージャンフォレストキャットの羅門(ラモン)4ヶ月のオスです。何故羅門というのかは知りません。それが名前だって言うのも、最近何となくそうかもって思い始めただけです。

 ノルウェージャンフォレストキャットっていうのは、北欧の神話に出てくるほど長い歴史を持っているといわれているようです。妖精のような猫ともいわれているらしいけど、おいらそんな気が利いたもんじゃないにゃ。
 詳しくはおいらの実家RIENのHPを参考にして欲しいにゃあ。ここのページは詳しいし、とっても素敵なブリーダーさんが色々と説明してくれているのだ。おいらもここで勉強中。

 おいらの実家の話はまた後で詳しく紹介するにゃ。お父さんとお母さん、兄弟達もいるしね。

| | コメント (2)