ちゃんリンシャン♪

Img_1191明日は実家に帰るのでちゃんとおめかしして行かにゃいと。
ということで今日はお風呂でシャンプー。
でもおいらシャンプーは正直苦手。
でもみんなに可愛がってもらえるように今日は我慢だにゃ。

 

Img_1190 でもそろそろ勘弁してくれにゃいかな。
ほらカメラも曇ってるにゃ。
もうじっとしてられないにゃ。

 
 

Img_1187 でもこ〜んなところや

 
 
 
 

Img_1189 こんなところでは、じ〜っとしていられます。

 
 
 
 

Img_1203 こんなにきれいになったにゃ。
明日はママや他のお兄さんお姉さんに可愛がってもらお〜っと。

| | コメント (0)

お風呂はつらいよ

Img_0029 週末に実家に帰るからお風呂に入ったにゃ。
今回は事前に洗面台に貯めたお湯にシャンプーを混ぜてバブルバスにしたのだ。って欧米か!
最初は気持ち良かったけど途中から寒くなってきたんだにゃ〜。

Img_0033_1 写真は捕われた宇宙人じゃないのだ。おいらなんだにゃ。
自分でもビックリするくらい、細身なんだにゃ〜。




Img_0038 召使い達にもの申す!
もっと丁寧に洗ってくれ。
おいらにつくすんだにゃ〜

| | コメント (1)

祝! 初シャンプー

Dscn0052 いい湯だにゃ。いい湯だにゃ。

 今日は引っ越ししてから初めてシャンプーしたにゃあ。結局のところどこでやっても嫌な感じ。でも油も落ちてさっぱりしたから何か良いかも。毛がホアホアだす。
 でもこのシャンプー安っぽい匂いがするにゃ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)