« 獣に会う! | トップページ | 鎌倉・江の島 »

色々とありまして

みなさまこんにちは。忙しさにかまけて更新をさぼっておりました。
その間、色々と楽しい行事がありました。

先ずはsoichiroさん、れかさんにお招き頂きご自宅に伺って来ました。なのに写真が一枚しかないという。
ジャック隊長ご無沙汰しておりました。
いつ見ても可愛い♪



豪華なお料理に囲まれて幸せ。都合で早退させて頂きすみませんでした。




お次は毎年恒例の屋形船。何とか雨があがってよかったです(^^)
溺愛猫的女人さんいつもお誘い頂きありがとうございます♪





そして、人生初の宝塚デビュー。nakonakoさん、チケットありがとうございました!




ベルサイユのバラ オスカル編、大袈裟でなく、10回は泣かせて頂きました。風の噂で、笑った人がいると聞きましたが…。
私って清い心の持ち主なんだと理解(^^)



パ:君の名はチャスカル♪
ラ:チャンドレのがいいにゃ。



|

« 獣に会う! | トップページ | 鎌倉・江の島 »

コメント

こんばんは

えっ、ベルばらを観て笑うなんて( ̄○ ̄;)!
そんな方もいるんですね~信じられませんわ(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2014年7月11日 (金) 20時41分

こんばんは~♪
あら、そんな方がいるなんて私も信じられませんわ(笑)
今度どのあたりが可笑しいのか語り合わないと。

投稿: ぴー太郎 | 2014年7月11日 (金) 21時43分

ホント笑うとかわけ分かりませんね(・A・)
誰でしょうか。全く!
やっぱり宝塚shineは夢の世界です。

投稿: nakonako | 2014年7月12日 (土) 06時27分

屋形船の時は雨を上がらせてくれてありがとうございました(笑)
宝塚デビューですか。スゴイっすね
アンドレとオスカル
そう言えば ブラジル・ドイツ 戦で
ブラジルの1点はオスカルでした。
ドイツの6点目7点目はアンドレ・シュールレでした。 ココにもアンドレとオスカルが!

投稿: ろき | 2014年7月12日 (土) 10時38分

こんにちは~。
宝塚!華やかですよね~。
私も姉と一緒に「オスカルとアンドレ編」を観に行ったことがあります。
感動しますよね~♪
これまで何回か宝塚に行きましたが、ベルサイユのバラが一番でした!

投稿: コスモス | 2014年7月12日 (土) 13時43分

そ、そうですよ。
感動の名場面で、笑う人がいたなんて しんじられませんよね…汗(で、出遅れた⁉︎)

投稿: なおこ | 2014年7月12日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獣に会う! | トップページ | 鎌倉・江の島 »