« 色々とありまして | トップページ | お誕生日♪ »

鎌倉・江の島

先週、平日におやすみを貰って、鎌倉・江の島に行って来ました。


ほぼお決まりのコースではありますが、今回は幾つか初めての場所にも行って来ました。

小町通りをぶらぶら歩いて、お昼はイワタコーヒーで分厚いホットケーキを堪能。ママンのテンション10%up。





光明寺というお寺に猫がいるとのネット情報を入手。シーバ片手に散策。暑かったので大汗かきながら探しましたが見つからず。諦めかけたところで発見!
行き倒れてました。





しかーし、シーバのパワーで元気に起きてきました(^^)
しっかりご飯も貰ってるので、みんな毛艶がヨシコさん♪






その後は江ノ島アイランドスパでリフレッシュ。
素敵な良い香りのするお部屋でリラックス♪





最後にイルキャンティで、晩御飯。
しらすピザまいうー♪






バジルのスパゲティは飲み物?(^^)





素敵な外観です♪





家に帰ると…
ラ:スパに行く用意出来てるよ。
パ:ユーには無理!毛が大変なことになるよ。




のんびーり出来た一日でした。








|

« 色々とありまして | トップページ | お誕生日♪ »

コメント

こんばんは

平日の鎌倉・江の島(o^-^o)
猫ちゃんに美食にエステ♪ ちょっとぉ~最高じゃないですか?良いわぁ(◎´∀`)ノ

羅門くんはサマーカットしてからエステに行こう(*^^)v

投稿: 溺愛猫的女人 | 2014年7月22日 (火) 20時08分

今度は偶然を装って、ばったり待ち伏せしようかしら(笑)

投稿: ぴー太郎 | 2014年7月22日 (火) 22時24分

溺愛猫的女人さん 先日は大変ご馳走様でした!
平日に休むと、それだけで物凄く得した気分になります。
鎌倉・江の島最高です♪

ぴー太郎さん 今度は早めにお声掛けします(^^)
是非甘いものデートしましょう(≧∇≦)

投稿: 羅門パパ | 2014年7月23日 (水) 06時39分

鎌倉は平日に限りますよね(行ったことないけど、たぶん)。こんなおしゃれなところがあるんだあ。

投稿: あーる | 2014年7月23日 (水) 12時45分

あーるさん 特にこの時期は平日がいいですね。
鎌倉・江の島はおしゃれなお店、美味しいお店が沢山あって飽きません(^^)

投稿: 羅門パパ | 2014年7月23日 (水) 23時43分

やや南の島リゾート、E-Islandですね。
島内は最近ほとんど行きませんが東側の湘南港灯台辺りでひっくり返るのは楽しいですよ。
イルキャンティもイイですね。

投稿: TAKUMA | 2014年7月29日 (火) 07時51分

TAKUMAさん そうですか、そんな穴場があるのですね。
イルキャン安くて美味しいので、気に入ってます(^^)

投稿: 羅門パパ | 2014年7月30日 (水) 21時03分

東端の駐車場の防波堤上、ウッドデッキでキモチいいですよ。こんなとこです。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2012-09-27
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2013-07-07

投稿: TAKUMA | 2014年7月31日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々とありまして | トップページ | お誕生日♪ »