« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

鎌倉・江の島

先週、平日におやすみを貰って、鎌倉・江の島に行って来ました。


ほぼお決まりのコースではありますが、今回は幾つか初めての場所にも行って来ました。

小町通りをぶらぶら歩いて、お昼はイワタコーヒーで分厚いホットケーキを堪能。ママンのテンション10%up。





光明寺というお寺に猫がいるとのネット情報を入手。シーバ片手に散策。暑かったので大汗かきながら探しましたが見つからず。諦めかけたところで発見!
行き倒れてました。





しかーし、シーバのパワーで元気に起きてきました(^^)
しっかりご飯も貰ってるので、みんな毛艶がヨシコさん♪






その後は江ノ島アイランドスパでリフレッシュ。
素敵な良い香りのするお部屋でリラックス♪





最後にイルキャンティで、晩御飯。
しらすピザまいうー♪






バジルのスパゲティは飲み物?(^^)





素敵な外観です♪





家に帰ると…
ラ:スパに行く用意出来てるよ。
パ:ユーには無理!毛が大変なことになるよ。




のんびーり出来た一日でした。








| | コメント (8)

色々とありまして

みなさまこんにちは。忙しさにかまけて更新をさぼっておりました。
その間、色々と楽しい行事がありました。

先ずはsoichiroさん、れかさんにお招き頂きご自宅に伺って来ました。なのに写真が一枚しかないという。
ジャック隊長ご無沙汰しておりました。
いつ見ても可愛い♪



豪華なお料理に囲まれて幸せ。都合で早退させて頂きすみませんでした。




お次は毎年恒例の屋形船。何とか雨があがってよかったです(^^)
溺愛猫的女人さんいつもお誘い頂きありがとうございます♪





そして、人生初の宝塚デビュー。nakonakoさん、チケットありがとうございました!




ベルサイユのバラ オスカル編、大袈裟でなく、10回は泣かせて頂きました。風の噂で、笑った人がいると聞きましたが…。
私って清い心の持ち主なんだと理解(^^)



パ:君の名はチャスカル♪
ラ:チャンドレのがいいにゃ。



| | コメント (6)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »