« 旅に出る | トップページ | 色々とありまして »

獣に会う!

ぴー太郎さんのおうちは、獣の館と化しているらしいとの情報を聞きつけ、遊びに行って来ました(≧∇≦)


お料理の準備中から獣登場。シャルルくんは跳ねるように走り回ります♪



美味しそうな料理が沢山♪




カメラもオモチャ♪





ニールくんがこの集団にヤバイ雰囲気を感じたのか、冷蔵庫の上に避難。




遊び疲れてテーブルの下でウトウト。




ティティちゃんにも出会えました(^^)




この日の為に準備してくださったスペシャル珈琲♪
とっても美味しくて、カフェに来たみたい!




そうそう、ぴー太郎さん宅に伺う途中で、羅門にお土産の爪研ぎを買いました。何と破格の二千円。
今までのタワーでは小さ過ぎたようで、お気に入りになってます。




ぴー太郎さん、旦那様、本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
残念なのは、一番お相手してくれた、ユリ坊の写真を一枚も撮ってなかったことです。ユリ坊ごめんね(^^)





|

« 旅に出る | トップページ | 色々とありまして »

コメント

こんばんは。
先日は遠いところ遊びに来て頂いて嬉しかったです♪
シャルルは沢山のお客様に囲まれて、遊び疲れて、この日は良く寝てくれましたよ(笑)
そして、ユリ坊、一枚目の写真のシャルルの上の方に・・・小さくユリ坊写ってます(笑)
美味しいお菓子も頂き有難うございました♪
ぜひまた遊びに来てくださいませ(=^・^=)

投稿: ぴー太郎 | 2014年6月14日 (土) 21時55分

爪とぎ、長いですねえ。
チャイロさん、とっても大きいイメージだったのに。

投稿: あーる | 2014年6月16日 (月) 12時45分

おやおや、ウチの実家のお近くまで…
その辺にシルバーのレガシィ走ってませんでしたか?(^_^;
獣の館、行ってみたいなぁ(^_-)

投稿: TAKUMA | 2014年6月19日 (木) 15時14分

羅門パパ&ママさん、ご無沙汰しています。
時々覗かせていただいていますが
コメントはずいぶんお久しぶりで・・・
すみません。
ブログへの温かいコメント、ありがとうございました。
また遊びに来ますね!

投稿: ぷち | 2014年7月 2日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅に出る | トップページ | 色々とありまして »