« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

獣に会う!

ぴー太郎さんのおうちは、獣の館と化しているらしいとの情報を聞きつけ、遊びに行って来ました(≧∇≦)


お料理の準備中から獣登場。シャルルくんは跳ねるように走り回ります♪



美味しそうな料理が沢山♪




カメラもオモチャ♪





ニールくんがこの集団にヤバイ雰囲気を感じたのか、冷蔵庫の上に避難。




遊び疲れてテーブルの下でウトウト。




ティティちゃんにも出会えました(^^)




この日の為に準備してくださったスペシャル珈琲♪
とっても美味しくて、カフェに来たみたい!




そうそう、ぴー太郎さん宅に伺う途中で、羅門にお土産の爪研ぎを買いました。何と破格の二千円。
今までのタワーでは小さ過ぎたようで、お気に入りになってます。




ぴー太郎さん、旦那様、本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
残念なのは、一番お相手してくれた、ユリ坊の写真を一枚も撮ってなかったことです。ユリ坊ごめんね(^^)





| | コメント (4)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »