« お花見と肉見。 | トップページ | 旅に出る »

サメ♪

15回目の結婚記念日を少し過ぎましたが、ザギンの中華でお祝いして来ました(^^)


前から行きたいと思ってた、ジョーズシャンハイ銀座。ニューヨークで流行りのお店らしいです。


先ずは入口からしてシャレオツ感あり。




流れているBGMが何故かサルサやマンボ?
ニューヨークってすげーっ。
今回はコースでお願いしました。
前菜後に出て来た小籠包。カニのやつが特にウマし!





ずーっとママンが言い続けてた、北京ダック。ご満足頂けましたでしょうか?





フカヒレ。もう何も言うまい。美味しくない訳が無い(≧∇≦)





花火が出て来ました。おめでたい♪




写真の他にも、トンポーローや炒飯も出て来てお腹いっぱい。盛り付けも綺麗だし、雰囲気も大人な感じで満足。ママンはイケメンのウェイターさんがお気に召したようで(^^)



恒例の帰宅後。
ラ:ご飯がないのー。

と、フリフリダンスを披露してくれました。そして部屋をウロウロ。



とっても美味しかったです。オススメ(≧∇≦)

|

« お花見と肉見。 | トップページ | 旅に出る »

コメント

こんにちは。
15年ですか!おめでとうございます♪
またまた美味しそうなお店ですね。私も北京ダック大好きなので、ぜひ行ってみたいです(=^・^=)

投稿: ぴー太郎 | 2014年4月30日 (水) 13時35分

結婚15周年おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

とても素敵な美味しそうなお店ですね(*^ω^*)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2014年4月30日 (水) 20時55分

これは豪勢な~っ!
なんて美味しそうなフカヒレetc.なんでしょう~ チャ王の甘えっぷりが とてもかわいいです。
結婚記念日おめでとうございます。
そして 今日はありがとうございました。いろいろと本当に助かります~っ

投稿: なおこ | 2014年5月 6日 (火) 03時31分

15年、頑張りましたね…何を?、と言われると…(^_^;
これからも仲良く…(=^..^=)ミャー

フカヒレ、姿のまま食べたのはもう何年前かな:-)

投稿: TAKUMA | 2014年5月13日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見と肉見。 | トップページ | 旅に出る »