« 貢物ありがとにゃ♪ | トップページ | お花見と肉見。 »

素敵な集まりに感謝!

日曜日、まりみるさん宅にお邪魔させて頂きました。


突然の来訪者にも快く出迎えてくれた、にゃじらちゃんとくりちゃん♪




可愛いお皿に美味しい料理がいっぱい!




どれもおいしー♪




にゃじらちゃんのプリティーな姿。
お腹も見せて甘えてくれました(^^)




くりちゃんもスリスリと可愛いく甘えてくれます。
神接客です♪





沢山食べて、おしゃべりして、あっという間に時間が過ぎました。
まりみるさん、ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!



|

« 貢物ありがとにゃ♪ | トップページ | お花見と肉見。 »

コメント

こんばんは

めっちゃ楽しかったですねo(*^▽^*)o
まりみるさん宅の猫さま達は可愛かったし、ぴー太郎さんの激愛っぷりも観れたし(笑)美味しい料理を頂きながら、おしゃべりして(^^♪次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: 溺愛猫的女人 | 2014年4月 2日 (水) 19時31分

こんにちは。
私も楽しかったです~~。景色とお料理と猫ちゃんたち。抱っこ最高~(笑)
これからも抱っこ命で行く予定ですので、
どうか応援よろしくお願いします♪ママにも伝えて下さいね♪

投稿: ぴー太郎 | 2014年4月 3日 (木) 12時31分

ご馳走もおいしそうですが、このお皿、ほしい~!!

投稿: あーる | 2014年4月 3日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貢物ありがとにゃ♪ | トップページ | お花見と肉見。 »