« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

サメ♪

15回目の結婚記念日を少し過ぎましたが、ザギンの中華でお祝いして来ました(^^)


前から行きたいと思ってた、ジョーズシャンハイ銀座。ニューヨークで流行りのお店らしいです。


先ずは入口からしてシャレオツ感あり。




流れているBGMが何故かサルサやマンボ?
ニューヨークってすげーっ。
今回はコースでお願いしました。
前菜後に出て来た小籠包。カニのやつが特にウマし!





ずーっとママンが言い続けてた、北京ダック。ご満足頂けましたでしょうか?





フカヒレ。もう何も言うまい。美味しくない訳が無い(≧∇≦)





花火が出て来ました。おめでたい♪




写真の他にも、トンポーローや炒飯も出て来てお腹いっぱい。盛り付けも綺麗だし、雰囲気も大人な感じで満足。ママンはイケメンのウェイターさんがお気に召したようで(^^)



恒例の帰宅後。
ラ:ご飯がないのー。

と、フリフリダンスを披露してくれました。そして部屋をウロウロ。



とっても美味しかったです。オススメ(≧∇≦)

| | コメント (4)

お花見と肉見。

日曜日に溺愛猫的女人さんにお招きいただき、毎年恒例のお花見に行って来ました。
この日は快晴で風もなく、絶好のコンディション。
昭和記念公園は残念ながら桜は少しだけ。
でもお肉はたーくさん♪





絶妙な美味しさと厚さの牛タン様。仕込んでくださった、溺さん、相方様に感謝です(≧∇≦)





残念ながら、これ以外に写真を撮っておらず…。
食べて、おしゃべりに花が咲きました。咲き乱れたとも言う(^^)


ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございました。
溺愛猫的女人さん相方様、ありがとうございました!




帰ったら、睨みをきかせてました。




| | コメント (6)

素敵な集まりに感謝!

日曜日、まりみるさん宅にお邪魔させて頂きました。


突然の来訪者にも快く出迎えてくれた、にゃじらちゃんとくりちゃん♪




可愛いお皿に美味しい料理がいっぱい!




どれもおいしー♪




にゃじらちゃんのプリティーな姿。
お腹も見せて甘えてくれました(^^)




くりちゃんもスリスリと可愛いく甘えてくれます。
神接客です♪





沢山食べて、おしゃべりして、あっという間に時間が過ぎました。
まりみるさん、ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!



| | コメント (3)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »