« ジャック隊長に遊んでもらった♪ | トップページ | 素敵な集まりに感謝! »

貢物ありがとにゃ♪

金曜の祝日、遠くまでお越し頂いた皆様本当にありがとうございました。

全く写真を撮っていないことに、後で気づきました(^^)

写真は前日に仕込んだトルティージャ(スペイン風卵焼き)
中身はニンニク少々と玉ねぎとじゃがいものシンプルなものです。お口にあいましたでしょうか?




こんなに沢山の貢物をチャ王に戴きました。
この他にも、お菓子やアイスなど食べきれないほど戴き本当にすみません。



みなさんに沢山遊んで頂いたので、夜はいつもより静かに寝たかな?
まあ今朝は三時に起こされましたが…。




みんにゃありがとうね♪
遠いけどまたおいらに会いにきてにゃー♪




皆様本当にありがとうございました。是非またお越しください。
楽しいお話も沢山聞けてとっても楽しい時間でした。
羅門のクローゼットを開けた現場も紹介出来たし、とにかくご機嫌で皆さんの前に出て来たので安心しました(^^)



最後に今朝は富士山がきれいでした。




|

« ジャック隊長に遊んでもらった♪ | トップページ | 素敵な集まりに感謝! »

コメント

こんばんは。
チャ王さまを何度も抱っこさせて頂けて、とっても楽しかったです♪
長毛ちゃんのフワフワ感はまた別格ですね。
手作りトルティージャも美味しくて、すっかり
長居してしまいました。パパ&ママ、ご馳走様~♪
ぜひ今度は短毛の我が家へも遊びに来てくださいね。

投稿: ぴー太郎 | 2014年3月22日 (土) 22時03分

スペイン風オムレツ、ボリュームがあって美味しいですよね。
チャイロ王さん、よかったねー。

投稿: あーる | 2014年3月23日 (日) 16時09分

こんばんは

本当に羅門パパのお料理の数々、素晴らしかったです(*^ω^*)ご馳走さまでした。
チャ王さまの接客も素晴らしくて感激しました。
またぜひ伺わせてくださいね(◎´∀`)ノ

投稿: 溺愛猫的女人 | 2014年3月25日 (火) 21時09分

こんにちは~
先日は本当におせわになりました^^←今頃お礼?(爆)
いや~チャ王さまは やっぱりイケ面だわ~うちのハニワっ子達と全然顔立ちが違うんですよね~っ イケ面
それに、しかも若いっ!(落ち着きがない?笑)
楽しい一日をありがとうございました~っ♪

投稿: なおこ | 2014年3月30日 (日) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャック隊長に遊んでもらった♪ | トップページ | 素敵な集まりに感謝! »