« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

貢物ありがとにゃ♪

金曜の祝日、遠くまでお越し頂いた皆様本当にありがとうございました。

全く写真を撮っていないことに、後で気づきました(^^)

写真は前日に仕込んだトルティージャ(スペイン風卵焼き)
中身はニンニク少々と玉ねぎとじゃがいものシンプルなものです。お口にあいましたでしょうか?




こんなに沢山の貢物をチャ王に戴きました。
この他にも、お菓子やアイスなど食べきれないほど戴き本当にすみません。



みなさんに沢山遊んで頂いたので、夜はいつもより静かに寝たかな?
まあ今朝は三時に起こされましたが…。




みんにゃありがとうね♪
遠いけどまたおいらに会いにきてにゃー♪




皆様本当にありがとうございました。是非またお越しください。
楽しいお話も沢山聞けてとっても楽しい時間でした。
羅門のクローゼットを開けた現場も紹介出来たし、とにかくご機嫌で皆さんの前に出て来たので安心しました(^^)



最後に今朝は富士山がきれいでした。




| | コメント (4)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »