« 鷹男さま | トップページ | 貢物ありがとにゃ♪ »

ジャック隊長に遊んでもらった♪

昨日は大都会のオアシスにお招きいただき、ニャンコ様に癒されて来ました!

お客様に万一のことがないように、ジャック隊長は廊下で警備をしてくれました。寒かったよねー。ゴメンね(*^^*)




ジャック隊長、とってもシャイだけど、打ち解けるとスリスリしてくれる、すんごく可愛い子です。




サイモンくんはとってもフレンドリー。手触り最高な毛並みと、長い尻尾でスリスリしながら甘えてくれました!



ルビーさんはとっても甘え上手な神接客で、みんなメロメロで〜す♪
必殺お膝抱っこには、誰も敵いません(*^^*)




オヤツを貰ってみんなご機嫌。


soichiroさん、れかさんお招きいただきありがとうございました!
お会いした皆様、とっても楽しかったです。ありがとうございました





羅門さん、みんなが来た時は、ユーが接客するんですよ!


|

« 鷹男さま | トップページ | 貢物ありがとにゃ♪ »

コメント

おぉ~ 北関東の時は何度がお邪魔しましたが
みなさん元気そうですね!可愛い。
羅門さんの接待はどんなんだろう?(笑)

投稿: ろき | 2014年2月13日 (木) 08時16分

こんにちは♪
先日はご一緒出来て楽しかったです。
私の毒舌?は、相手がいるときだけですよん(笑)
負けず嫌いが多い世の中ですから(笑)
これに懲りずに今後ともどうぞよろしくお願いします♪
フクロウの茶色の王様、そう言えば・・・
ネコ好きはフクロウも好きなんだそうですよ。

投稿: ぴー太郎 | 2014年2月13日 (木) 11時01分

おつかれさまです~
木曜日は楽しかったですね。
私は写真の添付ができるようになって・・・うれしいです~っ!

パパと会う時にだけひとつ、またひとつと賢くなっていく恐るべし
I-phone初心者(痛)

投稿: なおこ | 2014年2月13日 (木) 12時31分

ジャック君、前にお目にかかったときにはちゃんちゃんこを着ていたような覚えがあります。かわいいねえ、相変わらず。

投稿: あーる | 2014年2月13日 (木) 12時50分

こんばんは

二本榎の猫屋敷の猫さま達はみんなきれいで接客上手で、旦那が猫キャパに行ったようだと称賛していました(笑)

来月はいよいよチャ王に謁見ですね(*^^)v
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: 溺愛猫的女人 | 2014年2月13日 (木) 20時00分

snowで仕事がズレ込み、行けませんでした。
ここはなぜか行けないんだなぁ…shock

投稿: TAKUMA | 2014年2月24日 (月) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鷹男さま | トップページ | 貢物ありがとにゃ♪ »