« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

ジャック隊長に遊んでもらった♪

昨日は大都会のオアシスにお招きいただき、ニャンコ様に癒されて来ました!

お客様に万一のことがないように、ジャック隊長は廊下で警備をしてくれました。寒かったよねー。ゴメンね(*^^*)




ジャック隊長、とってもシャイだけど、打ち解けるとスリスリしてくれる、すんごく可愛い子です。




サイモンくんはとってもフレンドリー。手触り最高な毛並みと、長い尻尾でスリスリしながら甘えてくれました!



ルビーさんはとっても甘え上手な神接客で、みんなメロメロで〜す♪
必殺お膝抱っこには、誰も敵いません(*^^*)




オヤツを貰ってみんなご機嫌。


soichiroさん、れかさんお招きいただきありがとうございました!
お会いした皆様、とっても楽しかったです。ありがとうございました





羅門さん、みんなが来た時は、ユーが接客するんですよ!


| | コメント (6)

鷹男さま

日曜日に溺愛猫的女人愛さん宅のイケニャン、鷹男さまを偲ぶ会に行ってきました。
携帯を車に忘れてしまい、一枚も写真がありません。
ゆずくん、圭介くん、ジン様がお出迎え。そして伝説の姫にも会えましたが、マー君には会えず。私達が帰ったら出てきたとのこと、残念!

我が家に帰ると、コーギーのような、フクロウのようなチャイロが待ってました。



お会いした皆様ありがとうございました。
溺愛猫的女人さん夫妻、今度は我が家でママンとチャイロの真相を解き明かしてください!
それにしても美味しいお料理ばかりで、食べ過ぎてお腹壊しました。流石に反省(*^^*)

| | コメント (2)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »