« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

裸の王様

リエンさんに久しぶりに行きました。
大ママに会うために羅門も行きましたが、やはり普段の王様っぷりは微塵もありませんでした。



子猫が近寄るたびにシャー!
パ:羅門さんそんなにガンダム好きでしたっけ?
ラ:そのシャーじゃねぇ!
パ:言葉遣いが下品ですね♪




何故こんなに可愛い子猫が怖いのでしょうか(*^^*)




結局羅門さんは窓際をずっと守ってました。
ラ:侵入者が来ないように警備してただけ。
パ:ただのビビリですよねー。




リエンさん、ご一緒した皆様ありがとうございました。

そうそう、なおこさん宅にもお邪魔したんです。
美味しいお鍋ありがとうございました!


少し活発になった銀くん♪
いい顔してるねー



女王様こざくらさん♪



なぜかあおちゃんの写真がない。何たる不覚!
なおこさん次回リベンジさせてください。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!

| | コメント (7)

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
本年も羅門とそのしもべ達をよろしくお願い申し上げます。




| | コメント (7)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »