« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

お誕生日会

ママンの誕生日を少し早めに祝いました。
何度目でも女性物を買うのは恥ずかしいです(*^^*)

ブーツがボロボロだったのでブーツを。
シープスキンらしいです。




そしてここぞのレストラン サン・パウへ。
可愛いメニューが置かれた席。そうそう、ミシュランの二つ星を獲得したそうです。





毎度感心する見た目も美味しい料理。




このいかがとっても美味しかった♪





メインの肉も可愛い盛り付け。





サプラーイズのプチケーキ♪






豪華なデザートの数々。





こんなのもー。




そして帰宅後、羅門さんの予防接種。
おとなーしく、チックんされてました。





そうそう、パンをオリーブオイルと塩で食べるのにはまりました。で、サン・パウにてオリーブオイルを買って来ました。




ということで、ママンおめでとう♪
羅門さんお疲れ様。

| | コメント (6)

そりゃ事故だよ

溺愛猫的女人さんからいただいた自動車、廃車寸前です。

ラ:それー乗り込めー






ドーン!
リアバンパーなしのオープンカーの出来上がり。





話は変わって、おいら天気予報士目指して勉強中。
ラ:明日は、晴れ時々シーバが降るでしょう。
俺ごっきげーん♪




そして最新の寝姿。
やはり羅門中心の生活です。

| | コメント (7)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »